きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

sakeの歩窓から(八木崎公園2023)

2023-04-11 | カメラ

河口湖で富士山を撮るお出かけ旅の続きです。

さてあともう1箇所ぐらい行こうかなと思って、河口湖の八木崎公園に向かいました。そこはラベンダー祭りの時期は2回ぐらい来たことがあります。・・・が、桜の時期は初めてです。

こんな風にこちらも湖のほとりに並んで咲いています。
何度か来たことがありましたが、これが桜だとは気がつきませんでした。


富士山は背中側になるので桜と一緒にはなかなか撮れません。そのためか、公園もあまり混んでいなくて、落ち着きます。



桜も並んでいて、結構見ごたえありました。


下に生えている緑の葉はアジサイの葉っぱです。
ラベンダーの時期にはアジサイもきれいでした。






この場所はちょっと丘の上にあり、富士山と桜も一緒に撮れました。



コメントを投稿