きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

今週の車窓から。

2009-08-16 | 車の練習
今日はどこでしょう?

ジャン!!

城南島海浜公園です。

キャンプもできる公園です。


目の前には羽田空港。


次々に飛行機が飛び立っていきます。


こんなに近くに頭の上を飛んでいきます。

音が大きいかと思いましたが、それほどでもありません。
ピカチューの飛行機も飛んでいってたよ。

シャッターチャンスを待てば、空港から飛ぶ間際も撮れます。
カメラを構えている男の子も何人もいました。


場所を替えると、遠くに東京タワー、レインボーブリッジ、船の科学館も見えます。

船も走っているし、景色には飽きません。
公園に入るだけならタダです。


夜景は意外に灯りが遠くて、カップルにはイマイチらしい。
(と、どこかのHPで読んだ。確かめたわけではないけど。。)

駐車場は1時間で200円でした。
ドッグランやスケボーもできるらしい。
公園のHPはこちらから

方向オンチには来方はちょっと難しく、平和島と環七、第一京浜辺りを3回ぐらいグルグル回って、やっとたどりつきました。
近く(城南島内)まで来ると、看板が出ていて前の車を追いかけてどうにか駐車場に入れた感じです。
またいつか挑戦したいです。


※今日のお台場はやたら混んでいた。それも男の子ばかり!7時ごろだけど、駐車場もあちこち並んでた。何だったんだろう?と思ったらコミケというものらしい。何だかよく分からないけど、とにかく朝からすごい人でした。


コメントを投稿