予約注文した天然ホタテ、今日仕入れて今日完売しました!

2008年06月07日 03時14分45秒 | 発酵食品 日本酒を楽しむ料理

本日、築地から仕入れた大きな5年物の天然ホタテ
すべて完売となりました。


実際、これより一回り大きなサイズでした。
これは普段築地でも買えるんですが
今日仕入れた一回り大きなサイズは前もって電話注文が必要。
今週初めに、電話予約した物が今日の大きな大きな天然ホタテでした。

しかし
お陰様で今日一日で完売となりました!



これより、一回り大きかった!
偶然口にした人
開ける殻の大きさを目の前で見て注文し感動した人
などなど、あっという間に完売しました。


お酒がすすむ~!
北海道、海の幸でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿