花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

青花ほおずき

2013-08-11 | 

アオバナホオズキ  ナス科


ホオズキの苗を頂きました。
ホオズキは白い花が咲くと思っていたら、青色の花が・・・!?
調べてたら思い出しました!
同じ花を育てたことを・・・
6年も前のことで、すっかり忘れてました。
ブログにもしっかりUPしてたのに。(苦笑)

以前育てたのより、花がとても小さいです。
咲いた花も大きく開きませんし、それて気付かなかったのよ~!
なんて・・・言い訳がましいですね。(^_^;)



(2)



(3)



(4)



(5)



(6)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿