花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

南アルプスに抱かれて

2009-08-03 | その他
7月22日撮影 山梨県


お天気があまり良くなくて、雄大な山々に架かった雲たちに、生憎アルプスの雄姿は見られませんでしたが、車で移動中に見た景色がとても素敵で、停められそうな場所を探して撮影しました。


他にも景色やお花をサムネイルにしましたのでご覧下さい。


<
<
<
<
<


<
風景1


<
<
<
<
<


non_non様よりソースをお借りしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花蓮)
2009-08-04 13:45:24
南アルプス、雄大で美しいですね~。
山の下の雲も神秘的に感じられて、いい雰囲気です。
そして。。自然の花々もとても綺麗なものですね。
山のそばの自然が豊富なところで見かける植物って。。
普段、見るものよりも美しく感じますよね~。
こちらの植物もイキイキとして美しいです!
返信する
❤花蓮さんへ (あみ)
2009-08-06 14:34:52
雄大な山々は見るたびに感動します。
そして自然の中に咲く草花は、花蓮さんが言われるように、同じ花でもイキイキと見えますね。
同じような景色も、旅行先では違った印象に感じるし、旅って良いですね。
返信する

コメントを投稿