花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

雨のよさこい

2011-08-21 | その他

8/20・21撮影


今年も我が市のよさこい祭りが行なわれました。
昨年は猛暑の中での撮影だったけど、ここ数日急に涼しくなって、踊り子たちにはちょうど良いかもしれませんね。
今日は雨になってしまったけど、踊り手も見物人も楽しんでました。




各地からの参加があり、こちらは横浜からです。
う~ん、やっぱりモダンな感じですかね~。


私たちの番ももうすぐよ。
おちびちゃんたちも頑張ってます。


出店のお兄さんも忙しそうですね~。


雨の中踊り続ける踊り子たちに、沿道では傘の花が咲く。


今年は震災や節電があり、昨年と比べ控え目なよさこいでしたが・・・
元気な日本を取り戻そう!
そんなメッセージを感じさせてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿