花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

サザンカ

2009-11-26 | 
山茶花 ツバキ科 日本原産 常緑小高木



晩秋から初冬にかけて咲くサザンカは、赤色 桃色 白色と楽しませてくれます。

いつも行く公園に今年もサザンカの花が咲きました。

花の少ないこの時期はサザンカが目に付き、毎年同じサザンカを写してます。(苦笑)

今年もモデルになってもらいました。(^^ゞ



<写真3枚マウスオンして下さい。>
<<>
<サザンカ1>

今年は咲き出したのを早めに写して来ました~。(11/15撮影)



ほんのり淡い桃色のサザンカです。

薄い桃色のサザンカは八重咲き。
撮影中蜂が飛んできましたよ~。

こちらの八重咲きは濃桃色サザンカです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿