花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

秋の香り

2006-09-26 | 
         

秋の香りと言えは何を思うだろう。


秋刀魚の焼ける匂い・・・・

マツタケの匂い・・・・


金木犀の香りが風に乗って鼻をくすぐる。

あ~イイ匂い・・・周りを見回してみたら、公園に大きな金木犀の木が。。。

黄金色の花が満開でした。♪

漂ってくる匂いで金木犀のあることに気が付きます。


この香りを嗅ぐと、秋の来たことを感じます。

思わず深呼吸してました。(笑)




でも、秋の秋刀魚は美味しいね~。
やはり食べるものには勝てない私なのだ。(爆笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿