花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

森林公園を歩くⅡ

2013-11-21 | 紅葉



私が訪れたとき、紅葉には少し早かったようで、
森林公園の紅葉の見頃は、今週末辺りからだろう・・・
それでもだいぶ赤くなったモミジが見られました。



(2)


(3)



(4)
モミジの木に松ぼっくりが引っ掛かってました。


(5)
紅葉を写しながら歩いて行き、途中サザンカの径へと入って行きましたが、
あまり咲いてなかった。。。


(6)


(7)
サザンカの木には枯れ松葉が引っ掛かってました。


(8)




<11/14撮影 武蔵丘陵森林公園>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿