花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

牡丹園へ行きました。

2008-05-11 | 旅行・ちょっとお出かけ




牡丹園には4月の終わりに行ってきたのですが、UPするのが遅くなってしまいました。

この牡丹園は初めてデジカメを買って、初撮影に来た場所なんです。(^^ゞ
あれから7年も経ちます。
その頃はまだ牡丹の苗木を植え込んでいる最中で、大きな牡丹園にと準備途中でした。
今はたくさんの牡丹が咲き、大勢の人を楽しませてくれてます。

露天や苗木を売るお店も出ています。
私も花の苗を買っちゃいました~。
あっ・・・でも牡丹ではないですよ。(笑)


たくさん写してきたので、サムネイル画像にしました。
小さな画像にマウスオンして下さい。
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<><>
<>
<>
<>
<>
<><><><><><>
SAKURA様よりソースをお借りしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿