花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

残暑。

2012-08-29 | その他



八月もそろそろ終わりだけど、この暑さはまだまだ続きそう・・・!
相変わらず毎日暑い暑いと、グデーとして過ごしてるけど、
ふと秋らしくなってきたかなって、感じることもある。

朝の陽ざしが柔らかく感じ、空には秋らしい雲も見られる。
気温は夏でも、暦は秋が近づいてるんだなぁって思う。



写真は夏~!って、感じですけど・・・(笑)
2カ所で写したのが混ざってま~す。



(2)
公園のブルーサルビア 


(3)
真夏の太陽をいっぱい浴びて。


(4)
サルスベリ、やっぱり真夏の空が似合うね。


(5)
休憩中・・・夏のお出かけには、帽子とタオルは欠かせません。


(6)
日陰がいいね~。


(7)
夏の雲と言えば、やっぱり積乱雲だね。



気付くと最近は、日が落ちるのも早くなりましたね。


<8/16・8/20撮影>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿