花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

桜 3分咲き

2016-03-31 | 





昨日は近くの桜の様子を見に行きました。
ここの桜は毎年撮りに来ますが、まだ3分咲きといったところかなぁ・・・
午後から曇、午前中は晴れの予報だったので、10時頃家を出て昼には戻りました。
ところが午前中はずっと曇空で、3時過ぎころから少し陽が差してきてました。
空が白っぽくて、明るい写真が撮れませんでした。



(2)



(3)



(4)
土手の下から桜並木を写してみましたが、満開でないので分かり辛かったですね。



(5)
土手の桜を撮ってから貯水池の方へ歩きました。
池の周りにも桜がありますが、こちらもまだ蕾が多いです。



(6)
途中の畑で菜の花と桜を撮りました。



(7)



(8)



(9)
しだれ桜はほとんど蕾でした。



(10)
白色の桜です。大島桜かな・・・? 満開に近い状態で咲いてました。



(11)



(12)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿