花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

緑から赤

2010-11-23 | 紅葉


久しぶりにマクロでの撮影です。

家の周りのモミジも綺麗に色付き、見頃となっています。
土日と良いお天気でお出かけ日和でしたが、この日は旦那が仕事だったので遠出はできません。
家に居るのも勿体なくて、近所の公園に行って来ました。
このところ景色の撮影が多く広角で撮ってたので、久しぶりにマクロ撮影がしたくなった~!


外側の葉は赤く色付いてるけど、内側の方は陽が届かないからか、まだ緑色の葉のままでした。
良く見ると一ヶ所だけ、ほんの少しだけ赤く染まってます。
緑色の葉が赤く色を変えていきます。。。




秋も終わりになってきました。
冬はイルミネーションの撮影がやってきます。
今年は上手に写すことが出来るかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿