花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

バガテル公園の薔薇 Ⅱ

2014-05-28 | 




三度目の訪問でやっと薔薇のシーズンに来ることが出来ました。
ずいぶん前バラの季節に来たとき、駐車場に入る車が数珠繋ぎに並んでて、
諦めて帰ったことがありました。
その後訪れたのは秋だったか、咲き残ったバラが少しだけ・・・

三度目の正直かな・・・(笑)
咲き誇るバラに会いに来れました。


(2)



(3)
9:30の開園待ちのお客さんが増えて来たので、早めに入れてもらえました。
もちろん私たちも駐車場の問題もあるし、早めに来て待ってましたよ。(苦笑)



(4)
撮影に人が入らなようにと、まずは全体を写せる場所に向かいました。



(5)



(6)



(7)



(8)



(9)



(10)



(11)



(12)



(13)



(14)




もう少しお付き合いください。


<5/18撮影 静岡県>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿