Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

FUJI-X、m-4/3、NEX-E、Nikon1 広角は素敵の巻

2021年08月22日 | 写真、カメラ
あれこれ手を出すと収拾がつかなくなる






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七対子 recurrence | トップ | バラ Veranda Garden »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2021-08-22 09:42:13
20/3.5が2本とは、なんとゼイタクな

APS-Cなら楽しみも広がりますね
返信する
マウントアダプター (研究員)
2021-08-22 15:17:49
リョウさんもこれから銘玉RFニコンレンズの蒐集が加速するのですね。
返信する
Unknown (リョウ)
2021-08-22 15:52:08
いや、それはお任せします…トテモトテモ

けさ2.8センチで撮ってみましたが、いいですね
トプコール5センチにはうっとりします
返信する
Unknown (研究員)
2021-08-22 16:57:33
はっ! やはりエギザクタのアダプターも必要か・・・
返信する

コメントを投稿

写真、カメラ」カテゴリの最新記事