昨年のバレンタインは、これが最後のバレンタインだと思ってムラに行ってたなぁ…と思い出し…。
今年は、バレンタインにサエコさんの観劇とお茶会が入り、行ってきました。
「ピアフ」は、初日から一週間で、だいぶ収まりが良くなったかなぁと。
ただちょっと、大竹さんのお声の調子がお悪そうな…?
それでも、ものすごいパワーと神懸ったお芝居は遜色なく。
全体として、細かいニュアンスや動きが増えてるのかな?
サエコさんのマレーネも、ちょこちょことドイツ語の台詞が入ったり。
伊礼君のシャルルが(レイモンもそうだけど)、やたらキザキザに見えるのは、伊礼君がやたら二枚目だからだろうか(笑)。
クリエで1か月以上の公演は、長いなぁと思う。
次の観劇は2週間後です。
お茶会についてはあまり書けませんけど、現役時代を彷彿とさせるような、いわゆるお茶会だったかなぁ(苦笑)。
結構いろいろとしゃべってくださり、舞台のこと、CMのこと、オフのこと、たくさんお話を聴けました。
現役時代よりはるかに、よくお話してくださるようになったよなぁ…(爆)。
「麗人」CD曲の「さくら」が、卒業と新しい旅立ちの歌詞なだけに、バレンタインの思い出とも重なって、じんわりときましたね…。
今年は、バレンタインにサエコさんの観劇とお茶会が入り、行ってきました。
「ピアフ」は、初日から一週間で、だいぶ収まりが良くなったかなぁと。
ただちょっと、大竹さんのお声の調子がお悪そうな…?
それでも、ものすごいパワーと神懸ったお芝居は遜色なく。
全体として、細かいニュアンスや動きが増えてるのかな?
サエコさんのマレーネも、ちょこちょことドイツ語の台詞が入ったり。
伊礼君のシャルルが(レイモンもそうだけど)、やたらキザキザに見えるのは、伊礼君がやたら二枚目だからだろうか(笑)。
クリエで1か月以上の公演は、長いなぁと思う。
次の観劇は2週間後です。
お茶会についてはあまり書けませんけど、現役時代を彷彿とさせるような、いわゆるお茶会だったかなぁ(苦笑)。
結構いろいろとしゃべってくださり、舞台のこと、CMのこと、オフのこと、たくさんお話を聴けました。
現役時代よりはるかに、よくお話してくださるようになったよなぁ…(爆)。
「麗人」CD曲の「さくら」が、卒業と新しい旅立ちの歌詞なだけに、バレンタインの思い出とも重なって、じんわりときましたね…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます