趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

一日目

2012-05-03 22:49:30 | いろいろ
帰省一日目。
今日は京セラドームへオリックス観戦。
…が、やはり負けかぁ~(溜息)。4連勝は厳しいなぁと思ってたら、やっぱり(爆)。
何とかならんのかねぇ…あの貧打な打線。

昨夜、実家に戻って来ると、母親が「歌劇」誌を買ってきてくれてありました。
きゃ~ともみんっ♪♪
ポートにうっとりしつつ、パラパラとめくり、「天使」の舞台写真をチェックしましたが、こちらも「グラフ」に続いてウィカムさんのショットがあまりなく…。
でもその代わり、劇評でともみんがとても褒めてもらえてて、嬉しいですね。
まりやちゃんの絵と文にも、ともみんご登場☆
ともみん、組替えと同時にエマエージェンシーもご卒業になっちゃうんですね…。
でも、ジュンコさんはこれから、各組にチルドレンをたくさん増やします!と楽で宣言してくださいましたから、ともみんもいずれ雪組でチルドレンを率いて、余興を引っ張ってくださることでしょう(笑)。

雪組さんといえば、今夜がちぎちゃんの「Brilliant Dreams+NEXT」の初回放映だったので、気になってちらりと見たところ、刑事ドラマ仕立てになってる~!(笑)しかも、雪組メンバーがやたら出てるじゃないですか☆
これまた面白そうな企画…このドラマ、毎回なのかな?ちゃんと最後まで見てないから、続きがあるのかわからなかったのですけど、録画してあるのでまたゆっくり見ようっと♪

明日は、花バウと新感線をハシゴで観に行ってきます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブルだらけ | トップ | ハシゴ観劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事