趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

2年

2017-03-22 23:56:00 | いろいろ
ともみんご卒業から、ちょうど2周年記念日。
長かったような、早かったような。
週末ごとに劇場へ通って、朝から晩までどっぷり…なんて、今の私にはそんな体力も気力もすっかりなくなりました。
衰えるのは早い…と思う今日この頃(爆)。
…すっかり公の場から去ってしまわれたともみんですが、先日の歌劇やグラフで、雪組生やちぎちゃんのコメントにともみんの名前が出たりして、今でも記憶は語り継がれてるんだなぁと、ほっこりしました。
きっと何年経っても、追っかけてた日々の楽しさは覚えてると思います。

東京では桜も開花し、いよいよ春ももうすぐ。
我が家のヒヤシンスちゃんも満開です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・11 | トップ | 開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事