趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

情報が錯綜

2009-01-15 23:56:50 | Weblog
サエコさんのFCからコンサートの案内が来ました。
公演は5回。4人それぞれ1回ずつ、一人で特別コーナーが設けられるとのこと。そして千秋楽はスペシャルデー。
・・・つまり、サエコさんの日と、千秋楽は必須ということか(爆)。かしげさんの回もちょっと興味あるけど~・・・でも、S席は高いので、3回はどう考えても厳しい(苦笑)。一般発売の安い席を狙うには、発売日が2月14日で、それこそサエコさん観劇日にぶつかるしなぁ。
案内状には、もうひとつ情報が。
5月と7月にミュージカル出演らしい。具体的には何も書いてませんでしたが。
・・・お願いだから第2土曜は避けてほしい(願)。両槻会の定例会にはぶつからないで~!

植本さんご出演の予定だった「西遊記」が、タカコさんの降板により中止になったそうです。
大阪は6月でしたけど、観るか否か迷ってたことを思えば、いっそすっきり諦めがついたかも。もちろん、ご出演だった植本姫をはじめ、主演だった中川君やほかの出演者の方々には残念なことですが。
タカコさんは体調不良とのこと。細い身体でいらっしゃいますしね~。くれぐれもお大事に・・・。
最近、お芝居関連で出演者の休演や降板というニュースをたびたび聞くような気がします。サエコさんには、体調を崩されることなく、元気に大阪へ来ていただきたいと思います。

月組「エリザベート」のシシィ役が決定。なんと凪七瑠海ちゃんが宙組から客演。・・・はいぃ???
何か疑問符が一杯飛びまくる人事。これは、いずれそのまま月組へ異動してくるってこと?だとしたら、それはもちろん男役としてだよね?今さら、娘役転向してアサコさんやキリヤンの相手役になるとは思えないし。
どうも最初から波乱含みの月「エリザ」となりそうです・・・。

姫神FCからも案内はがきが来ました。
来週末、福岡でミニコンサート。福岡市博物館で「奥州」展があるらしく、そのセレモニーの一環らしい。
なにゆえ福岡っ(苦笑)。NHKが絡んでいることもあって、もしや全国めぐりをする展覧会?だとしたら大阪は?・・・まぁ、展覧会が大阪に来ても、姫神も付いてくるとは限りませんが。
コンサートの模様を編集して、ラジオでも放送します、とあったけど、どこのラジオ局かが気になる。東北のラジオ局じゃあ、意味がないのよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両槻会定例会・下 | トップ | 1月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事