趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

夕立

2014-07-24 23:54:51 | いろいろ
今日の仕事帰り、一日早くポストカードは発売してないだろうかと、キャトルへ足を伸ばしましたが、見当たらず(苦笑)。
すごすご帰ってきたら、なんと土砂降りの大嵐!
雨は滝のようだし、雷はピカピカしてるし、駅からスーパーへどーやって行こうかと、しばらく商店街をウロウロ。
300円の傘に、行列ができてました(笑)。そして、410円の傘は残っている(爆)。買って行くか、もう少し小降りになるのを待つか、迷ってから、意を決して、軒下伝いにちょっとずつスーパーへ近づき、最後はダッシュで、どうにかたどり着きました。
で、買物してる間に雨が止んだ(苦笑)。
明日こそ、キャトルでポストカードをゲットしようと思うので、夕立はご勘弁願いたい・・・。

ともみんのポスカ。予想通りのオフショットと、アンドレ♪
今回の公演写真も入るか~?と思いましたが、間に合わなかったみたいですね・・・。
一帆さんとあゆちゃんとまっつさんは、ご卒業までの期限があるので、近いうちに発売みたいですが。
これまでの発売を見ると、どうやら前回のポスカ発売からの半年間に出演した公演から1ショットずつ、という法則らしいので(笑)、雪の全ツ組はそれしかないってことですね。てことは、現公演は来年の冬ポスカ回しか~。
ちょっと重太夫さま楽しみにしてたんですけど(笑)。いや、でもショーも好きだし。

昨夜は体調が悪くてダウン。
吉田君の快投を見て、ヒーローインタビューも見たところで、バタンキューでした。
今日はだいぶ浮上したので、キャトルまで行ってこれましたが。
週末もバタバタするので、体力は温存しとかないと。

明日はともみん主演の「摩天楼狂詩曲」放映日♪
何度も録画して一杯持ってるけど、やっぱり録画予約を入れてしまう(苦笑)。
この作品が、私のともみん落ちを完全なものにしたんですよね~。
ほんと、楽しくて大好きな作品です。
フィナーレが超カッコよくて♪目の前でともみんのジャケット脱ぎを観て(爆)、ひぃえぇぇぇぇ~♪♪♪と卒倒しそうになったことは忘れない(笑)。
あれから、もっとさらに大きく成長されて、今のともみんがあるなんだなぁとしみじみ思います。

今日は東京公演のお稽古集合日。
ともみんが東京に来てくださるまで、いよいよカウントダウンが始まりました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝 | トップ | 「摩天楼」「ぽっぷあっぷ」... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポストカード (咲久)
2014-07-25 13:46:37
昨夕は、ひどい夕立のようでしたね。私は、その時間、KINGDOMを見ていました。中々、細やかに作り込まれた脚本で面白かったですし、何より、ともみんさんと同じ時代を生きている美弥るりちゃんががんばっているので。「摩天楼狂詩曲」も一緒でしたっけ?
実は私、「摩天楼」今晩初めて見るのです。暑さなんか、吹っ飛びそうなくらいワクワクしてます。
ポストカードも楽しみです。特にオフショットは、夏バテ君の皆さんの滋養強壮用にあげまくっちゃいそうです。
今公演は、好きなシーン満載ですが、ポストカードだとショーのプロローグの青い衣装の揺れる前髪かしら?でも歌う重太夫さまの華やかな姿もいい!なんだか、考えているだけで、夏バテ効果がありそうです。
sachiさまも、どうぞ元気を回復してくださいね。
返信する
ポスカ (くぅ)
2014-07-26 00:15:58
体調落ち着かれましたか?
最近の都心のお天気は色んな物が降ったり
急変したりで大変ですね。しかもともみん
様パワーの名残りか、急な夏日到来で暑い!新しいポスカ、半年ごとに出るんですねー!今から次が楽しみになってきました!オフショットの素足の土踏まずがぁぁ~やはりともみんさんの御足は世界を魅了します!!
iTunesで摩天楼狂詩曲の中の「君とこの場所で」を何度も聞いてはハァ~とため息~
生で聞きたいなぁ…二枚目姿見たいです。



返信する
ポスカ (sachi)
2014-07-26 02:04:14
とりあえず体調もそこそこ回復してきました。
お気遣いいただきありがとうございます。
ポスカを買いに、仕事帰りにキャトルまで行ってきました(笑)。
アンドレが♪素敵です♪♪♪
ちぎカルと並べてともドレを置いてくれてあったのが、キャトルのお姉さんグッジョブ!みたいな(笑)。
各組、公演数が多かったところは結構な枚数のポストカードが出ていて、ちょっとうらやましくもあったんですが(苦笑)、次のお楽しみということで、今はともドレだけでも充分です♪

返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事