趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

あと一日

2013-11-28 23:58:35 | いろいろ
ようやく木曜が終わりました。
明日は仕事が終わったら、そのまま新幹線だ~!
ともみんに、会いたい!!

今日はニュースで新公の映像が流れましたね♪
さすがに、みんな必死!という雰囲気が伝わってきました・・・。
かなと君も、一杯一杯に緊張してる風情だし、ホタテ君も、ものすごく必死感が・・・(苦笑)。
「カルロス」「仁」「ベルばら」と、雪組さんの新公って安定してる印象でしたけど、今回は意外に結構、手に汗握る新公だったのかな?と映像を見ながら思いました。
サキちゃんは、さすがの場数を踏んでるので安定感ありそう・・・。そうか、サキちゃんがもう長なんだな~。研一のピエロちゃんから観てると思うと、ひゃ~という感じですけど(爆)。
東京の新公、観たいよ~。でも今のところ、どの先行も全滅中(溜息)。厳しいなぁぁ(嘆)。

今週末はどんどん寒くなるそうで・・・実家にいろいろ置いてあるとはいえ、何を着たらいいやら~と、荷造りに困る。
とりあえず、指定されたグッズ(笑)は何とか調達し、カバンに詰め込み。
姉が「SAGIRI」のDVDを貸して~というので、それも詰め込み。
週末の番組の録画もして、もちろんWOWWOWも、今週末は「プルミエール」が放映だし!
あとは~あとは~っっ!(焦)
・・・ともみんドニーに会えるのを楽しみに、もう一日、仕事してきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ル・サンク」 | トップ | ムラ~っ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました!! (yuki)
2013-11-29 21:48:49
本日ようやく雪組を観劇♪
笑いが溢れる作品かと思いきや、胸がじーんと熱くなり、ウルウル涙が出て、最後は凄くハッピーな気持ちになりました☆ こういう優しい気持ちになる作品、最近は無かったですよね… 宙組「風共」カッコ良いし、月組全ツはキラキラしていましたが(汗)
ショーは、とにかく明るく楽しくて、あっという間に終わっちゃいました(笑) どちらも、ともみんが凄く頑張っていてカッコ良くなっていて、感激です~♪ ホテルでル・サンク読んでます♪
明日もう一回雪組を観て、月組ドラマシティを観て(こちらも楽しみ!)、帰ります。お茶会、楽しいでしょうねぇ☆ 私はいつも東京のお茶会にお邪魔していますが、ムラは参加出来ませんので、sachi様のお茶会レポを楽しみにお待ちしています!
どうぞ、楽しい週末をお過ごし下さいませ☆
返信する
ほっこり (sachi)
2013-11-29 23:38:10
「シャルウィ」は、観終わったときのほっこりとしたあたたかい幸福感が、とても素敵な作品ですよね♪
ショーも、怒涛のように過ぎてしまいますが(笑)、本当に華やかで楽しくて、観ても観ても見飽きることがないというか。
何より、ともみんの大活躍が本当に嬉しいです♪
お茶会、どんなお話が出てくるやら(笑)。レポ、が、頑張ります…(苦笑)。
月組のドラマシティもご覧になるんですね!こちらもすごく面白そうで、私は東京で観る予定なので、楽しみです♪

返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事