趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

ブリーザのブレスレット

2011-06-28 22:45:42 | 観劇
夜公演を観劇。
今日はとにかくブレスレットに注目!(笑)
マールとブリーザ、お揃いのブルーのブレスレット♪キラキラ光ってて、とっても綺麗です。
そして、三角関係のダンスの時も、ブリーザの手首にはちゃんとブレスレットが。マールはお衣装の袖が長いので確認できず(苦笑)。
ラストの解放のダンスでのマール、今日はブレスレットを足首に付けて、アンクレットにしてましたね。付ける場所は日替わりなんでしょうか?日曜に観た時のクロスに付けてたほうが、ブリーザを想い続けるマールの決意が見える気もするんだけどな…。

リュシドール君は、今日はおとなしく(?/含笑)伯爵夫人とお話してました♪振り返ってもらった瞬間、悪戯が成功した子供みたいに、やったぁ♪みたいな顔をしたリュッシーが超ラブリー(笑)。
カストル君とのやりとりは、お互いのこぶしをコツンとぶつけ合ってましたね!そのあと銀橋に出てくる時には、伯爵夫人とコツン☆

ゆずる君オーロの、ラストの歌が今日はとっても良かった!聴かせようと歌うのではなく、丁寧に心情を滲ませるような歌い方でしたね。
お芝居のゆずる君は絶好調(笑)。ちょっとやり過ぎな気もしますが…(苦笑)。

今日はれおん君のお声の調子が悪そうで、かなりつらそうでした…。シナーマンの伸びもあまりなく、お芝居でもお声のかすれることがしばしば。
いつもの台詞の間も微妙に違ってて、やや不発気味。
れおん君だけでなく、ねねちゃんもだいぶお疲れが見えました。
最後の一週間…全員ほんとに体調に気をつけて、頑張っていただきたいですね。

それにしてもともみんは、いつ観ても全力投球だなぁ♪あの元気印の笑顔を観ると、本当に癒されます。
昨日今日と、仕事でふらふらボロボロだったんですけど、いつも力一杯でニコニコ笑顔全開のともみんを観てたら、そんなしんどいなんて言ってる場合じゃない!と思えてきました(苦笑)。
明日からはもっとシッカリ気合い入れて頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演絡み | トップ | 6月も終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて・・・ (ゆあがり)
2011-06-29 18:00:32
仕事中に居眠りするなんて初めて(汗)
自分でもびっくり。いかん、いかん。

いよいよ、週末の観劇で東京公演も終わりますね~(涙)昨日は、ちえさんたちとお食事会だったみたいで早めに出てこられて送迎車に乗り込まれました。真っ赤なシャツにマール風?ばっちりメイクで車窓から「お疲れさまでした~」と何度も手を振ってくれました。
少女マンガに出てきそうな爽やかイケメン男子で完全にノックアウトな夜でした♪
返信する
あとわずか (sachi)
2011-06-29 23:02:56
本当に、あと少しで公演も終わりですね・・・(溜息)。
でも、体力的にはそれが限界なのかも。出演メンバーも、追っかける自分も(爆)。
・・・今日は何とか、眠くならないようにひたすら立って仕事してました(苦笑)。座ったら最後、意識が飛ぶので・・・(汗)。

爽やかイケメン男子なともみん、いいなぁ~♪
早く週末のマールを観たい気持ちと、週末になると終わってしまうという気持ちとがありますね(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事