趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

無事に終わりました

2014-08-31 23:50:26 | いろいろ
今日という日が、終わりました。
長いけど、あっという間の一日。
明日からまた日常に戻ります。
ラストデーの、ご卒業の皆さまの幸せな笑顔。
一帆さんの、晴れやかで優しいあたたかい笑顔。
そして千秋楽を終えた充実感でキラキラ輝いてた、ともみんの笑顔。
たくさんの笑顔をお見送りできて、幸せに帰途につけました。
明日のタカラヅカニュースの映像を楽しみにしたいと思います。
…映画館で中継を観ていた姉から、重太夫さまのいじめられ報告が届き、かなり爆笑だったとか(笑)。ニュースで映りますように!
買ったDVDも観なくちゃですし、もうしばらくは余韻に浸っていることでしょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!雪組千秋楽!! | トップ | 夏の名残 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽! (くぅ)
2014-09-01 06:22:37
壮様率いる雪組千秋楽が無事に終わりました~とにかく今は壮様への感謝と、ともみんさんが元気でいる事への安堵感でいっぱいです。大変な中毎日日記をUPして下さったsachi様、ありがとうございました!なんだか色々な想いが溢れ過ぎて何を書いたら良いのやら。。。素敵すぎる千秋楽でした!
返信する
募る想い (くぅ)
2014-09-01 16:18:26
sachi様何度もスミマセン…
時間の経過と共に切ない想いが募り又々
コメント打ってます。もはやコメントでは
ないですね…今日の東京は大雨です。
1日ズレてなくて良かった。風もありとても冷たい雨です。東宝駅に行く前、キャトルに行きラストディの東宝パンフレット購入しました。まさか楽の翌日に有楽町まで行く事に
なるとは予想外でした。東京駅で帰宅するのかとある下級生を見かけました。私もやっと新幹線に乗り、ずぶ濡れの靴を脱いでポカーンとしています。こうやって又それぞれが
日常生活にもどるのですね!
これから又あらたな気持ちで大好きなともみんさんを応援していきます!
返信する
お疲れ様でした! (sachi)
2014-09-02 01:11:19
無事に終わって、ホッとしましたよね。それと共に、やはりどこかぽかんと穴の開いたような、淋しさというか物足りなさが残ります。
また次に向けて、しっかりエネルギー充填して、これからもともみんを追っかけて行きましょう♪
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事