趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

遭遇!!

2014-11-22 23:58:32 | 観劇
せっかく帰ってきたのに、今日は会えないことがわかり…意気消沈していたら、友人から、せっかくだから宙組観ましょうよ!とお誘いを受けました。
かなめ君のサヨナラ公演ですし、東京で観れるかどうかわかりませんので、お誘いに乗ってふらふら劇場へ。
当日券を買いに行こうとしたところで、思いがけず声をかけていただき、良いお席を安価で譲っていただけました。
ラッキー♪と思い席につくと、なんてことか、ともみんご観劇~~~!!!!!
まさかまさかのサプライズ!!
通って行かれる通路に近い席だったので、ともみんのお姿を、ようやく拝見することができ…逆にパニック(爆)。
あまりに心の準備をしておらず、会えば泣きそう~なんて思うことさえ吹っ飛び、ただ、心の中でどうしよ~どうしよ~と叫んでました…(苦笑)。
ともみん、がおりちゃん、せしるちゃんでご観劇。
カッコいい…綺麗だったよ~~~(涙)。
休憩時間、誘ってくださった友人と顔を合わせ(彼女は2階席で別々)、思わず泣きつきました(苦笑)。
ほんと、まさかこんなところで会うなんて…当面のラッキーを、すべて使い果たしましたね…(爆)。

突然の遭遇にパニック状態だったため、宙組さんの舞台が吹っ飛び、半分記憶がない(すみません/苦笑)。

でも、かなめ君や緒月君たちのサヨナラモード一杯の作品で、しんみり&胸に迫るものもありましたね…。
サヨナラの歌詞とか、今そんなの聴かせないで~~~(逃)というくらい。
ぽつぽつな感想は、また改めます…。

ともみんの、お元気で素敵なお姿を拝見できて、ホッとしたのと、ちょっとつかえが取れた感じです。
終演後に、誘ってくださった友人とランチに行き、そして夜はまた別の友人と呑みに行き、たくさんしゃべって、だいぶ気持ちも落ち着きました…。お付き合いくださった友人たちには、本当に感謝です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた… | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念! (くぅ)
2014-11-23 03:29:56
sachi様本当に良かったですね!!
バースデーカードといい、きっとともみんを思う気持ちが伝わったのですね!
ともみん、カッコいいのはよ~くわかってますが、何だか更に美しさに磨きがかかってますね!!オーラというか決意が内から溢れ出ている気がします!そんなキラッキラのともみんに明日も逢えるといいですね~
返信する
日ごろの行い (咲久)
2014-11-23 09:55:55
日ごろの行いだとつくづく感じる出来事でしたね。
羨ましいなぁ~、つかえがとれたという表現がすごくよくわかります。わたしももう2週間全然取れないのです。
それで、生ともみんにあえば、よくなるってわかるんです。
退団発表以来、CSなどでも、新しいともみんにあっていませんものね。
なんとか、行こうかな~、お稽古待ち。ご報告お待ちしています。
返信する
使い果たした(笑) (sachi)
2014-11-24 02:57:07
念…というか、執着する想い(苦笑)は確かにあるとは思いますが、だからといって、日頃のおこないというほど、善行(?)を積んだ覚えもない…(爆)。
ほんとこの先、ツイてなくても文句は言えないくらいの運を、一度に使い果たしてしまった気がします(苦笑)。
こんな偶然って、ほんとにあるんですね…。
観劇に誘っていただかなければ、実家でどんより寝ていたかもしれない。誘ってくださった友人には、感謝、感謝です。
返信する

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事