趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

四日目

2006-10-30 00:12:25 | Weblog
夜行列車の車中から書き込み(苦笑)。
さすが千秋楽、盛り上がりました~!エミシたちが、生まれ変わったらどんな世の中に…というくだりでは、全員涙涙…。クールなオタケ兄さんまで涙ぐんでました(それがまた素敵だったの~♪)。
すっかりオタケ兄さんのファンと化してますが(爆)、サエコさんも出の時に最後投げキッスをして下さり、集まってたファンが一斉にキャ~っっ!!周りの宝塚慣れしていない一般の方々から、大注目を浴びてしまいました(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目 | トップ | オタケ兄さんプロフィール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事