趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

祝日

2012-06-22 23:57:46 | いろいろ
今日は、ゆうひさんのお誕生日。
そして、まさお君のトップお披露目初日でした。
どちらもおめでとうございます~!!

月組さんの「ロミ&ジュリ」、いったいいつ観られるんだろう~?(苦笑)
雪バウ公演中は、私はともみんで一杯一杯だし、しかも月組さんはムラ公演最後の週末。
7月初めに、両槻会の定例会で実家に戻るので、その機会に雪組さんの「フットルース」は観る予定ですが、月組とハシゴできるかは疑問(公演時間はともかく、体力とともみんのお稽古待ち次第・・・)。
・・・でもやっぱり、月組さんはできるだけ観たいと思う。長年の愛着も、いろんなご縁も、やはり深い組でもありますし。
その月組で、まさお君とみりお君が頑張ってるなら、やはり観てあげたい。るりか君も加わりましたし。
東京でも、どれだけ観られるかわかりませんしね。

雪組さん、「JIN」の画像が公開。
そういや美海ちゃんがこういう日本物姿になってるのを見るのは、初めて?
「サムライ」では、フランス貴族令嬢でしたしね。
原作やドラマを全く知らないだけに、どんな舞台になるのかイメージがなかなか湧かない。齋藤先生ですし(苦笑)。
ともみんはどんな役になるかなぁ?

明日は、夜に職場の飲み会があるので、昼のうちに家事。あと、美容院に行きたい。
お天気はいいみたいなので、洗濯しなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうひさん | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事