趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

舞台&チケット

2009-07-30 23:59:10 | Weblog
来年3月、「ガブリエル・シャネル」の大阪再演が決定。
もちろんサエコさんもご出演。
パターンとしては、真央さんだし「紫式部ものがたり」の時と同じですね。
とりあえず予定がひとつ決定(爆)。

10月の星組全国ツアー、平日なのもあって、イープラス先行で意外にあっさり当選(爆)。たぶん仕事は休める・・・と思う。
トドさんのドラマシティはいつ観ようかな~?
11月の花組芝居の神戸公演も、無事にゲット。
同じく11月の新感線も手に入ってるから、11月は観劇月間になりそう。
後半の雪組バウは、サエコさんの「レザネ・フォール」にぶつかってるから、いつ観ようか~だけど、まぁ若手メンバーの日本物なら、あっさり手に入るだろうと楽観してます。
あとは雪組全ツの「情熱のバルセロナ」か・・・。これも「レザネ・フォール」にぶつかるんだけど、観れるものなら観たい。でもこっちは競争率も高そうだなぁ。

8月の東京、植本姫のチケットが届きました。
下北沢のシアター711。ついにあの小劇場群の中に足を踏み入れることになりました。下北沢デビュー(?)です(笑)。
ちなみに私は自由席のパイプ椅子。いかにも小劇場ならでは、という感じで、ちょっとドキドキ。
どうせ東京行くなら、ついでに一度観てみたかった「天翔ける風に」を観たいなぁなんて。こっちは池袋。ハシゴできない距離じゃない。
タータンさんがどうというよりも(苦笑)、平澤さんや今さん、戸井さん目当てだったりする(爆)。
8月は博多も行くので、西に東にと大移動・・・バテないようにしなきゃ。

8月の雪組さんはいつ観よう?博多の前に観るのは無理だし、やっぱりお盆か。
大野先生なので、最低でも2回は観たい・・・というか、2回以上観ないとよく理解できないんじゃないかと思ってます(苦笑)。なにせ伏線の多い先生だから・・・。最後まで観て初めて、あぁ~!ってことが多い。それをわかってからもう1回観ないと、細かいところが見えてこないんですよね。

先の予定まで観劇が怒涛のように詰まってて、チケ代も湯水のように消えていく・・・(爆)。
今年の一番の予定外観劇は、やっぱり星組だったなぁ(苦笑)。大劇場の回数もだし、初めは全ツも行かないつもりだったのに。
あとは、サエコさんが2ヶ月に1回だったのが大きい。お仕事がたくさんあるのは喜ぶべきことなんですけど。
さぁて、来年はどうなるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェネレーション・ギャップ | トップ | 雨~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事