趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

西武ドーム

2017-08-26 23:56:46 | いろいろ
木曜に東京に戻り、金曜の一日だけ出勤し、再び土日で休み。
これで夏休みは消化完了。
というところで、またまた西武ドームへ。



今日は、西武が好調ということもあり、夏休み最後の土曜日で、超満員。
事前に指定席引き換えのチケットで良かった。
おかげで、かなりバックネット寄りの良い席で観戦できました。

ポンタちゃんも一緒。



今日はなんと、オリックスが初回からホームラン攻勢でリード。



ルーキー山岡くんが、初完封勝利という嬉しい勝ち星となりました♪
ヒーローインタビューはもちろん山岡くん。



スクリーンにもでっかく映ったよ♪



ポンタちゃんもにっこり♪



シーズンも終盤に入り、あと東京近郊で週末にオリックスの試合が観れるのは、9月後半の西武ドームのみ。
うーん、その頃はおそらく西武が上位争いで必死だから、ふらりとチケットが取れる状況じゃなさそう…(苦笑)。
状況次第ですが、もしかすると今日が今年のナマ観戦最後になるかも!?
勝ち試合の嬉しい観戦になってよかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝とはいかず | トップ | つば九郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事