趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

宇和島から一時間

2011-08-08 23:31:28 | いろいろ
無事に到着。
海辺の静かな集落です。
おばあちゃんも、お元気でよかった。
今朝まで博多にいたなんて信じられないくらい、がらりと環境が変わりました。明日も旦那の親戚のお家にご挨拶回りの予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動中 | トップ | 暑かった(苦笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ愛媛へ (りら)
2011-08-09 11:44:50
初めまして。松山在住のりらと申します。愛媛はいかがですか。
6日・7日と私も博多座観劇しました。同じ公演をご一緒できて幸せです。
ともみん、本当に素敵でしたね!宝塚・東京とはまた違う魅力に引き込まれました。
ともみんへの愛に満ち溢れた、暖かくて楽しい日記をいつも楽しみにしています。
ぜひ、愛媛も楽しんでくださいね。
返信する
ありがとうございます! (sachi)
2011-08-09 23:15:01
りら様、コメントをありがとうございます♪
こんなミーハーな日記を読んでいただいて嬉しいです!
松山からともみんを観にいらしてたんですね☆
行った甲斐のある、ほんとに素敵な舞台でした~!
ともみんの明るい華やかさと、カッコよさと、濃厚さと、そして可愛さを堪能できる今回の公演は、何度観ても見飽きません(爆)。
博多公演はまだ続くのに、名古屋までお預けなのが淋しいです。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事