趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

祝☆雪組初日

2012-04-27 23:58:38 | いろいろ
今日は雪組さんの初日。おめでとうございます!
初日が明けたのにそこに出演されてないというのは、なんとも複雑な気分ではありますが、代わりにうれしいニュースが♪
雪組さんの初日に合わせたのか、ちぎちゃんバウのポスターがお目見え。そこに、ともみんも載っているではありませんかぁ~っ!!
白衣にスーツ、ビシッとタイを締めて、正面向きの凛々しい表情♪♪
かぁっこいいぃ~~っっ!!
・・・これは~、髪も襟足が短くなってるようなので、「天使」楽のあとに撮影されたのかなぁ?
フットルースのポスターが出てから、なかなかちぎちゃんバウのポスターが出ないなぁ~とずっと気にしてたんですけど、ともみんもポスターに入れてもらえるとは♪♪
すごく嬉しい・・・ようやく、雪組生としてちぎちゃんと一緒にお芝居するんだ~という実感が湧いてきました☆
キャトルでチラシを見つけて、思わずこっそりガバッと持ってきちゃった(基本お一人1枚とか2枚までとかってありますもんね/爆)。
そして、フォトカードも購入~♪
あぁ~何度見ても、素敵なウィカムさん♪♪♪
さらに、昨年に引き続き今年の「おとめ」も買ってきました。
昨年は引っ越してきたばかりで、生徒さんの一覧は手元に欲しかったのもあって買ったのですが、本来は毎年買うほうではないんですよね(だいたい1年置きとかが多い)。今年はさすがに、ともみんが雪組生として初めて載った「おとめ」になりますし、組替えメンバーも多くてかなり組の顔ぶれが変わってたりしますので。
今年のともみん、好きな役を「今までの役すべて」に変えてきましたね・・・。それだけ、この1年でいろんな大きい役も経験して、これもあれもと書けなくなっちゃったのかもしれませんし、雪組生としてまた新たに好きな役にめぐり会うという心意気もあるのかもしれませんしね。
愛称の中に、今まであった‘息子’がなくなってたのが、ちょっと淋しかったり・・・。ドイちゃんとの、2人の間での呼び方だったんですもんね・・・。
昨年の「おとめ」と見比べて、いろいろ違うな~と思います(苦笑)。

さあ、ともみんに浮かれてばかりもいられない(爆)。
明日はサエコさんの「アニー」初日!
今日は公開ゲネがあったそうで、メディアにも取り上げられてる様子ですが、明朝のTVの芸能ニュースをチェックしてる暇なんてあるかな?(苦笑)
ともあれ、久しぶりのサエコさんのグレースさんに会いに、明日の夜の部、青山へ行ってきま~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらながら | トップ | 祝☆「アニー」初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事