趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

バリィさん届いた

2015-06-03 23:53:57 | いろいろ
月曜に買ったバリィさんのカバンが、さっそく届きました。





思ったよりも丈夫そうで、ポケットも多く、使い勝手良さそう。
ボストンは、さっそくこの週末の名古屋行きで使います♪
キャリーは・・・しばらく遠出がないからなぁ(爆)。秋に計画中の旅行まで、しばらくお預けかな。
二つをセットすれば、結構な量を運べそう。



Tシャツも届きました。買った旦那もご満悦。・・・さすがに着ている姿は公開できません(爆)。

オリックスは、泥沼に。
監督休養か・・・仕方ないと言えばそうかもしれないけど、でもそれで奮起できない野手陣もどうかと思う・・・。
ここ最近、常に一点差負け。先発投手の好投や粘りに応えられず、あと一点が取れない。
そりゃあ、3点差でも打たれる抑えの投手もいるっちゃあいるけどさぁ(大爆)。
今日も7回まで奮闘して力投した東明君が報われず。
土曜のナゴヤ、予想ではちーちゃん先発じゃないかと思ってますが、果たして・・・。

今朝のひまわりちゃん。



そろそろ、トリオとミニちゃんを同じフレームに入れて写すのが難しくなってきました。
トリオはこれだけ伸びたし。



ミニちゃんたちも広がってきたし。



今日は雨でしたが、明日は太陽に当たるかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | タンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事