趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

見つけた~

2015-06-07 23:50:48 | いろいろ
今日は、みりお君の花組さんを観てきました。
花組を観たのって・・・「エリザベート」以来?半年も前だっけ(汗)。その間のドラマシティもフォーラムも観てないので。
なんか・・・え、これが花組?と、時の流れにちょっとびっくりしてしまったんですが。
感想はまた改めて。

昨日の試合中継を、CSのスポーツチャンネルで昨深夜に再放送していたので、思わず録画(爆)。
あの試合が、どんな風にTV画面に映ってたか、それにやっぱりちーちゃんのヒーローインタビューをもう一回観たくて。
そして、今日旦那と映像チェック。どこかに我々が映り込んでいないか?と・・・(笑)。
とりあえず一カ所、ファールボールを追ったTVカメラの画面のすみっこに、位置的におそらくこれってそうじゃない?という人影を発見。ピンボケを通り越して、ほとんど判別もつかないような画像ですが。
せっかくなので、記念に録画を残しておこうと思います(笑)。

今日の試合は、せっかくの西君の勝ちを、あとをつないだ岸田投手が打たれてフイにしてしまい、負け。
後味の悪い負け方に、昨日の勝ちのほっこり感が早くも薄れる・・・。
ほんまにも~しっかりせいよ!!

今朝のひまわりちゃん。
やっぱりこれって花芽だよね?



明日の朝のスカステ、宝塚スタディーの#5と#6は、ともみんの回。再放送を待ってたので、忘れず録画。
そして、雪全ツ「ベルばら」の放映5回目。
だんだんと関連番組が減ってきて、今月の「歌劇」誌にも話題にのぼらなくなり、やっぱり・・・なんかなぁ・・・と(淋)。
いつかは、この状態に慣れるんだろうか・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴヤドーム | トップ | 花組感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに花芽 (咲久)
2015-06-08 20:10:39
たしかに花芽のように見えますね。
それって、開花間近?!

私の歌劇誌は4月号で止まったままになりました。陽月華さん達のの記事が嬉しくて、そしてあの号は写真がないのがかえって寂しさを感じさせないと言いますか。博多座の話、歌劇誌で読みたかったですね。
返信する
花芽 (sachi)
2015-06-10 01:01:06
ちょっとずつ膨れてきてるように思うので、まだもっと大きくなるのかなぁと思うのですが。
どれくらい伸びて、どれくらいの大きさになると花が咲くのか・・・まだまだ経過を見守りたいですね(笑)。
トリオのうち、ふたつは花芽(?)が出てきましたが、ひとつだけがまだ見えない。一番背が高いのに、伸びるほうに栄養を使って、花芽をつくるのはのんびりしてるのかな(苦笑)。
あとはミニちゃんたちがこれからどう成長するかですね。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事