ランドマーク探しⅢ

2012年から出張先での風景や社寺仏閣、由緒を訪ねて記録してきました。2016年からは自分の足で散策し、記録しています。

東白髭公園最後の鯉のぼりと花々(2018.5.15)

2018年05月15日 23時28分16秒 | 公園散策

リハビリサイクリングでリハビリ病院の近くにある東白髭公園に行ってきました。1年ちょっと通ったリハビリ病院だったので、ついハンドルがそちらに向いてしまいます。まだ、鯉のぼりが泳いでいました。

皆、東京スカイツリーに向かって泳いでいる感じがいいですね。

大きな鯉が二匹泳いでいます。

ツツジの後は皐月が満開です。葵も咲いています。

ここの公園で初めて知ったカシワバアジサイです。まだ咲きはじめですが、初めて見た時に、真白く咲いたのに目を奪われました。

木母寺の前の花壇はいつもきれいに整理されて、いろいろな花が咲いています。

 

これはピンクのウツギでしょうか。

アジサイは咲きはじめです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀出神社(江東区大島三丁目) | トップ | 荒川河川敷 平井運動公園の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園散策」カテゴリの最新記事