カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ドンくんを日本に呼んじゃおう~!

2013-06-25 19:09:28 | 2013その他

ドンペンさんからのお知らせ~ 

 

 

「史上最高の韓国ドラマ」、「あなたの好きな男優」でドンくんに投票して

 

ドンくんを1位にしよう! 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

授賞式にドンくんを呼んじゃおう!! 

 

 

 

 

 

 

こんなドンくん見たいです~~~~~!

 

こーーんなドンくんも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

投票はこちらから → https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ncmd-ofmin-2d6952364c183377ff9966ef3ae77793

 

韓国ドラマ大賞とは

史上最高の韓国ドラマを決めよう!あなたが選ぶ 「韓国ドラマ大賞」

これまで日本において1,200作品を超える韓国ドラマが放送・DVDなどで紹介されました。そのドラマを観て、登場人物や、それを演じる俳優の方々に熱き想いを抱いたファンの皆さんがたくさんいることと思います。そこで、皆さんの誰もが参加できるドラマアワードを「韓流10周年」の公式事業として実施いたします。

様々な愛を気付かせてくれたドラマ、
心を癒してくれたドラマ、
勇気や希望をくれたドラマ、
感動で胸を熱くしてくれたドラマ、
切なくて涙がとまらなかったドラマ、
ドキドキハラハラさせてくれたドラマ、
面白くてめちゃくちゃ笑わせてくれたドラマ、
続きが気になって寝不足にさせられたドラマ、
かっこよさに夢中になった男優、
美しい表情に惚れてしまった女優、
演技力の素晴らしさに圧倒された俳優……

あなたが観たたくさんの韓国ドラマを思い出し「あなたのお好きな作品」「あなたのお好きな俳優」を自由にお選び下さい。投票を通して、あなたのお好きな作品とその作品を彩った俳優の方々への熱い思いをぶつけていただけたら幸いです。

さあ、あなたの大好きなあの作品は、大好きなあの男優・女優は何位に選出されるでしょうか。投票はひとり1回のみです。ぜひじっくりと考えて、あなたの史上最高ドラマ、俳優にご投票ください。

応募受付期間 2013年6月22日~9月30日(予定)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンが出てこな... | トップ | カン・ドンウォンが出てこな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サァ イザ! (プヨプヨ)
2013-06-25 22:17:26
ワタシもΔファンでみました
呼びかけすれば良かったんですね~

ドラマは強敵が多くて大変ですけど ドンホリパワー 見せつける チャンスです V(^-^)V

微力ながら 投票します!(b^ー°)
返信する
プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-06-26 18:32:32
このイベントのこと知らない方多いと思います~
プヨプヨさんは知ってたんですか?さすがです!
ドンペンのみなさん~ドンくんを呼んじゃおうね~~

頑張りましょう!って一人一回なんですよねー
こうなったら、家族、お友達にもお願いしましょう!!
返信する
記事になった! (みかりん)
2013-06-26 22:24:59
にんにんさん、記事アップありがとうございます
これでランクアップ間違いナシね

他のドンペンさんのブログでも呼掛けしてもらえたら
強力な広報になるので、宜しくお願いします。
最近は、歌手で俳優もやってる若手が多く、かなり組織票を
持っているので強敵なんですよ
あとは、元祖韓流スターのヨン様も・・・。
みなさん、ドンペンパワーの見せ所ですよ。
頑張ろう
返信する
みかりんさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-06-28 17:31:16
ドンくんを日本に呼ぶために、微力ながら協力いたします
こらから、他のブロガーさんにも呼びかけますね~

Kポの俳優さんはファンの人数多いですからねー
日本にドンペンがこんなにいるんだというところ見せたいですね!!

リプ遅くなってゴメンナサイ
返信する