カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン=傘、ウォンビン=バリカン、キム・スヒョンはビーニー?

2013-06-20 22:39:55 | 2013その他

 カン・ドンウォンというと必ず「オオカミの誘惑」の傘のシーンが出てくる 

ステキな笑顔で大好きだけど 

 

 

 

それを超えるシーンが見たい

大人のドンウォンの素敵な姿が・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

スヒョンくん脱ぐと意外にすごい! 

 

 

ドンくんも脱ぐとすごい

 

 

 

 

 

・・・と思うwww 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン=傘、ウォンビン=バリカン、キム・スヒョンはビーニー?

 2013.6.20 翻訳サイト使用

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1199377.htm

 


"カン・ドンウォン-ウォンビン-キム・スヒョン、映画館を揺さぶる系図ある?"

2004年夏映画館. スクリーンには豪雨が降り注ぐ、人の多いの路地に1人の女性が傘を持って立っている姿が描かれる。 そしてこの傘の中に女性よりさらに美しい男がにっこりと笑いながら女性主人公の肩に手をかける。 その瞬間映画館は叫び声のルツボ. 'オー! また、一人の美男受付'

 そして6年後2010年夏いくつかの劇場館. スクリーンには過酷で強烈な野性美があふれる一人の男が立っている。 頭からつま先まで黒い色の服を着て皆がする短いスポーツ刈りをしたこの男は上着を脱いだまま強烈な目つきで鏡を凝視して左手にバリカンを持って髪を刈り始める。 スリラーらしく映画館の雰囲気は深くて強く沈んだが、彼がバリカンを持って髪を刈るとすぐに観客席はざわざわする"キャア~~"

 その3年後2013年初夏映画館もやはりにぎやかである。 小さくて硬い体を持つこの男は365日着るトレーニング服さえ非常におしゃれに着こなす。 ふさふさした髪のスタイルで町内ではバカと呼ばれるが、ある瞬間ピーニー(ニットキャップ)でボサボサな頭をきれいに隠して男らしい魅力を発散する。 そして自身より若い男にビーニーをかぶせられて'かぶせてくれるの?'とにっこりと笑う。 その瞬間映画館はうめきなのか感嘆の声かわからないような曖昧な声であふれる。

 上から三編の映画中の主人公は'オオカミの誘惑'のカン・ドンウォン、'アジョシ'のウォンビン、'隠密に偉大に(以下隠密に~)'のキム・スヒョンだ。 三人は傘とバリカン、ビニという自分だけの武器で'女心'を完ぺきに溶かした。 おかげで静かだった映画館はアイドル歌手のコンサート会場をほうふつさせる程の叫び声であふれ、このために映画を楽しもうとしていた多くの男性たちは騒音に苦しめられなければならなかった。

 特に女性ファンぐらい男性ファンに多くの愛を受けた'アジョシ'はウォンビンの爆発的な容貌のために'恋人のように見るな'という話が飛び交ったほどだ。 ウォンビンがバリカンを持って髪を刈る場面を見た後そばにいる恋人を見た多くの女が失望に耐えなかったという話はインターネットのあちこちで見られる。

 

 

多くの女性ファンの支持を受けた名場面、'オオカミの誘惑'の中のカン・ドンウォン、'アジョシ'のウォンビン、'隠密に偉大に'のキム・スヒョン、イ・ヒョヌ./映画スチールカット


最近映画館でこれと類似の現象を見せる映画が'隠密に~'だ。 去る5日封切りして全国観客550万人を越えながら興行追求をしている'隠密に~'はキム・スヒョンの魅力があふれる映画だ。 実際に10~20代女性ファンが映画館の多くの部分のかなりの部分を占有て、これらはキム・スヒョンが出てくる場面ごとに大声を出しながら彼の手ぶりと身振り一つ一つに反応した。

 キム・スヒョンとイ・ヒョヌの不思議な雰囲気が漂う場面の他にキム・スヒョンが上着を脱いで裸になって熱く腕立て伏せをする場面はどうなのか. この一場面のために硬い腹筋を作ろうと一ヶ月を越える時間を鶏のささみだけを食べて運動したというキム・スヒョンは腕に力をいっぱい加えたまま見ても難しい腕立て伏せの動作を完ぺきにこなした。 映画館にいた女性たちはスクリーンから目を離すことができなくて彼の汗の雫一つ一つに感嘆を禁じえなかった。

 '隠密に~'はキム・スヒョンだけでなくイ・ヒョヌという新鋭が'女心'に燃料を入れて火をつけた。 純粋な視線と迷う表情で赤ん坊のような'乳白色'の魅力を誇るイ・ヒョヌはこの映画でただ一場面. 雨にぬれてワイシャツ中の肌を露出してセクシー美を誇示した。 イ・ヒョヌの少年のような微笑を見たならこの場面は言葉どおり'トゥクテム'だ。

 映画の中の名場面は重要だ。 ただ一場面で映画ファンたちの心の中に永遠に刻めるし重ね重ね広く知られる。 傘を持ち出したカン・ドンウォン、左手にバリカンを握ったウォンビン、ビーニーを深くかぶったキム・スヒョン、次はユ・スンホを期待してもかまわないでしょうか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・セロム「カン・ドンウ... | トップ | カン・ドンウォンの踊る剣ア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名場面 (プヨプヨ)
2013-06-21 00:17:23
こんばんは

雨が降れば テソンは居ないかな?と 周りをキョロキョロするのは ドンホリの証かもです

音楽も映画も本も その時の自分を呼び起こす素敵な物ですね
ドンウォンさんのワンシーンが大切に記憶に刻まれたんですね(^w^)



返信する
あんにょん~ (kumakuma)
2013-06-21 10:20:56
にんにんさん!!
ビックリです

昨日の夜作っていた動画はこれらの写真で
作ってたんですよ
ふふっ
自己満ですが・・・
返信する
プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-06-21 17:45:46
はい!その通り!ドンペンは雨が降ったらテソンを探してしまいますww
傘に中にテソンが入ってくるかも…そこの角をテソンが、ハンギョンの手をつかんで走ったのかも…なんて思ったら雨も楽しい~

テソンは、韓国中の人の心に刻まれていると思うと、嬉しいですねー
返信する
くまさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-06-21 17:54:19
動画完成しましたか?また、見せてくださいねー
くまさんの愛がつまった動画~~~~

同じ日に同じ写真を使っているなんて…むふふふ
なんか嬉しいですねー
ドンくんが出てこないなら、自分で作るしかない!!ですね!
返信する