カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

‘親孝行王’カン・ドンウォン、両親にプレゼントした3階建物はどこ?

2018-05-17 22:47:57 | 2018その他

 カフェgは惜しまれつつ昨年閉店しました

 

 

 

 

 

ソウルから釜山までKTXに乗って行きました

 

 

 

 

そこに、カフェgがあったから行けたんです

 

 

 

 

 

少しでもドンウォンくんに近づきたくて行きました

 

 

 

 

 

もう行くこともないところ…

 

 

 

 

楽しい時間と思い出をありがとうございました

 

 

 

 

 

今、ご両親はそこで静かに暮らしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 


 

‘親孝行王’カン・ドンウォン、両親にプレゼントした3階建物はどこ?

2018.5.15記事 翻訳サイト使用

 

俳優カン・ドンウォンが両親にプレゼントしたビルディングが今一度話題だ。

14日午後放送されたMBC演芸情報プログラム‘セクションTV演芸通信’では‘家庭の月’を迎え親孝行王スターの名簿が公開された。

一番最初に挙げられたスターはカン・ドンウォンだった。 カン・ドンウォンは造船業系世界10位規模の企業副社長の父親を持つ代表的な芸能界金のスプーンだ。
地方で生活中である両親のために息子カン・ドンウォンは慶南(キョンナム)、金海(キムヘ)に3階の建物を作ってプレゼントした。 この建物は2009年金海市(キムヘシ)建築大賞を受賞した。

カン・ドンウォンのイニシャルを取って‘g’と呼ばれるその建物は地下1階はサキソフォンを楽しむお父さんのための場で、1階は姉が直接運営するカフェで、2階はファンのための空間として構成された。 空が見える屋根裏部屋はカン・ドンウォンが帰省するたびに休むことができる空間だ。

カン・ドンウォンは建物内部のインテリアに直接参加したと分かった。

1階‘カフェg’の一部テーブルと椅子をカン・ドンウォンが直接作ったという裏話だ。

このカフェはカン・ドンウォンの国内外ファンではなくても慶南(キョンナム)一帯では観光名所として人気が高い。 テラス内部が一つに繋がれたり分けられたりもして天気良い日にはヒーリングを楽しむのに適当であるためだ。 カン・ドンウォンは故郷の友達と共にたびたびこちらを訪問すると伝えられた。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加