カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン、カンヌ映画祭で何をするのか?

2018-05-12 21:45:23 | 津波LA

 カン・ドンウォン、カンヌ映画祭で何をするのか?

 

 

 

 

ドンウォンくんが高い階段を駆け上がっていくようです

 

 

 

世界のカン・ドンウォンですねー

 

 

 

 

ドンウォンくんがますます遠くなっていくようですが

 

 

 

ドンウォンくんの夢が実現するときが来たんですねー TT

 

 

 

 

 

タキシード姿が自信にあふれてまぶしく見えました…

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン、カンヌ映画祭で何をするのか?

2018.5.12 翻訳サイト使用

 

第71回カンヌ国際映画祭(カンヌ映画祭)を訪れた俳優カン・ドンウォンの日程はどうだろうか?

カン・ドンウォンは現在カンヌ映画祭の真っ最中進行中であるフランス カンヌを訪問中だ。 映画'津波LA'のプロモーションのためだ。

開幕式にVIPゲストとしてタキシード姿で姿を表わした彼は今年カンヌ映画祭開幕式に参加した唯一の韓国俳優として国内観客の関心を一身に受けた。

現在カン・ドンウォンは相変らずカンヌに滞在中だ。 '津波LA'のプロモーションのための行事が昼夜に進行しているためだ。

'津波LA'はアメリカLA歴史上最も強力な津波が都市を強打して広がる話を描いた災難ブロックバスター映画だ。 'トゥームレイダー' 'メカニック' 'イクスペンダブル2'を演出したサイモン ウェスト監督がメガホンを取った。

この映画は去る4月クランクインして全世界を回って撮影中だ。 英国とメキシコだけでなくカンヌ映画祭が開かれるフランス南部地域近所でも撮影を進めたという話しだ。

ある映画関係者は"カン・ドンウォンは現在'津波LA'スタッフと同じ宿舎に泊まって毎日プロモーションに最善を尽くしている"としながら"少なくとも14日まではカンヌに留まると聞いている"と話した。

カン・ドンウォンは'津波LA'だけでなくフランス映画出演を準備中だと知らされた。 所属会社YGエンターテインメントはこれに対し対しては"非公式的な日程のため確認が難しい"としたが、すでに昨年フランス映画製作会社と出演を置いて議論をしたことがあって出演再議論説に比重が傾く。

一方先立ってYGエンターテインメントはカン・ドンウォンのカンヌ映画祭開幕式出席に対して"広報のためカンヌに行ってカンヌ映画祭に側が公式招請をして開幕式行事に参加した"と明らかにした。

 

コメント