(NTT BCS) 硬派的社評漫筆+Rits

BCSでBlogの講習を受けTestで開始します。
硬派の漫筆的随想ですゆっくりお読み下さい。

ランキング

2008年12月08日 | 身辺

何時ごろか知人のBLOGにランキングのシステムが有った。興味が有った。その人に照会して、教えてもらい、登録する。
フアンガ付いて関西版で500登録中、70位前後で推移していた。時々は50位以内に位置した。が永続はしない。
そして、いっこうに70位よりランクアップしない。
ので、誘導を中止した。しかし、それで、推移は如何と検索してみると、少なからずのフアン票が出ていた。
「これは、申し訳無かった」と思い、ランキングへのアクセスを表示した。
しかし、以前のランクのラインには至っている。
そこで、関西のランキングを俯瞰して見る。150位までの滋賀県発は7日現在で次のようになっている。

草津の観光と商店街 47位(c)

ピポブログ 61位(T)

楽浪の近江  66位(T)


硬派的社評の漫筆 +Rits  84位

福祉しがどっとnet  104炒(N)

 マキノ・高島・若狭地域情報ブログ  138位(N)

LLPひこね街の駅武櫓倶  147位(T)

上位のBlogでは、組織的UPが図られているのだろうか!
皆さん、多くのアクセスと上位への定位を図られている。
そこで、滋賀県発は合従連衡を試みたら如何だろうか!

このランキングには参加していませんが滋賀県産の興味深いBLOGを紹介しましょう。

そのまま、豊ママ
(非常に活動的な作者です。毎日2度以上の掲載。既掲載のblogで単行本で出版されている大津市在住)


琵琶湖研究所世上に悲憤慷慨。大津市在住)

政治批評(政治を斬る。同上。彦根 在住)(C)

各見出しで記事にリンクしています。ご鑑賞を。
_____________________

ランクUPにご協力を    
 ここからリンク します. 現在は84
位です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://sazanami22.exblog.jp/ (さざなみ(★楽浪の近江★))
2008-12-10 00:22:45
こんにちは。トラバありがとうございました。アクセス数は気になりますねー。僕にはアクセスアップのテクニックなんてないので恐縮です。ながーく続けよう、週に2~3回更新しよう、写真多目を心がけている程度ですよ。あとは電車の中でフンフン読んでもらえるライトなものにしよう、ゆうぐらいかなぁ・・。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿