バァビィズ日記

身近な出来事・よもやま話あれこれ  

出会い その1

2017年05月24日 | 雑記

2017年5月20日(土)
ミスターハーレーとキリンビール神戸工場に見学に行こうと車を走らせる。

道中の景色は、ついこの間までは、若緑・若草色・深緑などなど・・・山笑う
今日の山は、すっかり常盤色。

季節の移ろいを五感で感じられる幸せ。

工場近くの道路で、かなりの荷物を積んだ自転車が走っていました。
(ただのツーリングと違うのは、一見してわかる量)

「彼女どこから来たのかしら?」
「たった独りなんて凄い!」

などとおしゃべりしながら工場に到着。

アニメーションを上手に使っているので、子供達も飽きない様子。

最終は、ビールの試飲会。
ハーレーは、運転手なので「ノンアルコールのビール」

私が、ビールを片手に席に戻ると「ねぇ!聞いてよ!彼女が例の自転車に乗っていた子だよ!」

それからのおしゃべりは尽きず、レストラン誘って、また、お話を聞く。(続く・・)



写真上は、キリンビール工場のバスです。
下の写真は、自転車・ガール(えみこ かとう・facebookあり)の愛用のカメラです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット詐欺に遭いましたーその2 | トップ | 第21回三木山フォルクローレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事