映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『キサラギ』

2009-09-20 12:07:14 | Weblog
2007年 日本
監督: 佐藤祐市
出演: 香川照之、ユースケ・サンタマリア、塚地武雅、小栗旬、小出恵介

すごく評判が良かった映画ですね。小栗君や小出君のファンというわけではない、わたしの周りの映画好きさんたちの評価も高かったです。で・・・うん、確かに良かったです。楽しみました(^^)。

どう見ても舞台劇の台本で・・・そういう場合、ちょっとした勿体無さ(せっかく空間が制限されない映画なのに勿体無いと思うような場面)があったりするのですが、そういうことを、ほとんど意識しなかったですし・・・香川さんはもちろん、若手のイケメン二人も達者に演じてらしたし・・・ね(^^)。

ただ・・・ユースケさんと塚地さん、評価されてるほどには良いように思えないのは、わたしだけでしょうか(^^;。いえ、決して駄目だと思っているわけじゃないんですが・・・二人とも、けっこう面白い映画やドラマに引っ張りだこで・・・その根拠は、どこにあるのかなって、いつも不思議なんですよね(^^;。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホテルビーナス』 | トップ | 『おくりびと』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事