映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『特捜部Q 知りすぎたマルコ』

2022-11-28 16:40:47 | Weblog

2021年 デンマーク

監督:マーチン・サントフリート

出演:ウルリッヒ・トムセン、ザキ・ユーセフ、ソフィー・トルプ、アンドレス・マテセン、リサ・カーレヘド、トーマス・W・ガブリエルソン、キャスパー・フィリップソン

 

特捜部Qは、過去の未解決事件を専門に扱う。専任の警部補カールは、精神的な問題を抱え、休養をとっていたが、周りの心配をよそに、早々に現場に復帰する。今回は、失踪した小児性愛者と思われる公務員のスタークの調査。デンマークの国境警察が、スタークのパスポートを所有する少年マルコを保護し、事件は動き始める・・・

 

メインキャラの二人、カール役とアサド役の役者さんが、二人とも交代したのね。あまりにも強烈な個性の二人だったから・・・しかも、それがこのシリーズの魅力だったから、そこが変わってしまうとどうも慣れなくて・・・慣れないまま、見終わってしまいました。内容的には悪くなかった気がするのだけど、感想はと言われると、キャストの違和感が・・・しかなくて。このキャスティングで、あとニ三作見たら、またそれなりに楽しめるようになるのかも(^^;。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゴッドスレイヤー 神殺し... | トップ | 『レジェンド・オブ・クロー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事