映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『キャラメル』

2012-03-19 08:32:07 | Weblog
2007年 レバノン
監督:ナディーン・ラバキー
出演:ナディーン・ラバキー、ヤスミーン・アル=マスリー、ジョアンナ・ムカルゼル、ジゼル・アウワード、シハーム・ハッダード

ベイルートのヘアエステサロンを舞台にした人間ドラマ。実は妻子もちである男に夢中になっている30歳で独身のサロンオーナーのラヤールをはじめ、サロンで働くスタッフたち、サロンを訪れる顧客、サロンの近所の住人など、みんながチョットした秘密や悩みを抱えながら日常を過ごしている様子を描く。

『キャラメル』公式サイト
http://www.cetera.co.jp/caramel/


重すぎず軽すぎず・・・けど、見ていてチョット胸がキュンとして・・・なかなか好い作品なのじゃないでしょうか。みんな、幸せになってほしいなぁ~って、あったかい気持ちで見ることができました(^^)。



『OBERON日記』
http://blog.goo.ne.jp/oberon-p/

『てんちゃん日記』
http://ameblo.jp/oberon

『A SCRAP』
http://moon.ap.teacup.com/oberon/

『AINA(藍那)』
http://v-diary.at.webry.info/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フィッシュストーリー』 | トップ | 『母のおもかげ』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事