映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『星守る犬』

2013-08-29 19:23:59 | Weblog
2011年 日本
監督:瀧本智行
出演:西田敏行、玉山鉄二、川島海荷、余貴美子、温水洋一、濱田マリ、塩見三省、中村獅童、岸本加世子、藤竜也、三浦友和

仕事を失い、家族も家も失った男が、自らの病を知ったとき、彼のもとに唯一残った愛犬と共に車で旅に出た・・・

最初はハッピーよりクロの話に感情移入したけど、ハッピーのビジュアルが超かわいくて好いよね。やっぱり秋田犬は好いなぁ。人間のドラマには、いまいち惹かれなかったけど、犬たちの魅力だけでも泣ける映画。見終わって、てんちゃん抱きしめたもん(^^;。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『はやぶさ/HAYABUSA』 | トップ | 『赤ずきん』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事