映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『ザ・レイプ 獣慾』

2012-03-28 18:52:39 | Weblog
2009年 スペイン
監督:ビセンテ・アランダ
出演:タイス・ブルーメ、エドゥアルド・フェルナンデス、ホセ・コロナド、エミリオ・グティエレス・カバ、マリー・カルメン・ラミレス

帰郷した詩人のフアンは、医師ムニエンテ宅に招かれ、魅惑的なムニエンテの娘ラモナに出会う。そして、彼女の誘惑に心奪われ、彼女と関係をもとうとする。けれどラマナは突然、彼を拒絶。結果、彼を彼女をレイプしてしまった形になる。しかも、さわぐ彼女を黙らせようと・・・

日本語タイトルと、情熱の国スペインの映画とあって、露骨に激しくそっちばっかりの映画かと思ったら、ぜんぜん違って、どっちかっていうとサスペンス映画って感じだったかな(^^;。けど、なんか、巧くない。ラモナの行動や心理が支離滅裂でよく分からんし・・・ムニエンテもメンドクサイし・・・かといってフアンに同情する気持ちにもならないし・・・トータルで、いまいちって感じでした、わたし的には。



『OBERON日記』
http://blog.goo.ne.jp/oberon-p/

『てんちゃん日記』
http://ameblo.jp/oberon

『A SCRAP』
http://moon.ap.teacup.com/oberon/

『夢日記』
http://angel.ap.teacup.com/oberon/

『巷の名言集』
http://oberon3.cocolog-nifty.com/meigen/

『AINA(藍那)』
http://v-diary.at.webry.info/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アメリ』 | トップ | 『浮雲』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事