映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『ドラゴン・コップス 微笑捜査線』

2017-11-04 18:00:49 | Weblog
2013年 中国
監督:ウォン・ジーミン
出演:李連杰(ジェット・リー)、文章(ウェン・ジャン)、陳妍希(ミシェル・チェン)、劉詩詩(リウ・シーシー)、柳岩(リウ・イエン)、馮徳倫(スティーブン・フォン)、梁小龍(ブルース・リャン)、鄒兆龍(コリン・チョウ)、呉京(ウー・ジン)

被害者が微笑みを浮かべて死亡しているという怪奇な連続殺人事件が起こる。定年間近でやる気のないベテラン刑事のホアンと、女性大好きチャラ男の若手刑事のワンが、事件を担当するのだが・・・

おバカだわぁ~!香港映画(一応、中国映画か)はこうでなくちゃ(笑)。リンチェイ主演となってるけど、これはウェン・ジャンがメインだわね。リンチェイが見事にサポートしています。凄いな、こういう風に若手を盛り立ててあげられるって尊敬に値すると思います。華仔もそうだけど、現役で主役をはることもあれば、若手を盛り立てる脇役に徹する時もあり、それを並行して行えるのは凄いです。ほんとバカバカしくて・・・やり過ぎじゃないかってほどオチョケてるけど、とにかく楽しいから良いんです!!わたしは大好きです(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ニュースの真相』 | トップ | 『怒り』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事