手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

1017号ビッセ(拓銀本店跡地)

2011-06-24 21:01:36 | Weblog
ビッセにはスイーツ屋ほかいろいろなテナント。
実は弊社コンビニ店も。ちょうど入社とここの開店が同時期、一年ちょっとです。
最近ようやく意識して肩の力を抜きました。
至らぬ手は無理にあがいても手抜きの如しよ。
明日もどうせ出社なの、分からないパートしかいなくて取引先さんごめんなさい。
巨象もたふるる時あり、地の揺るる日あり。
成り行きなり、出たとこなりにしっかり何とか生きてゆきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1016号三人会 | トップ | 1018号雀のお宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事