手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

1602号六華紙「苦笑」

2014-03-13 19:41:02 | Weblog
今朝は雪庇でBSが見れませなんだ。もう墜ちたかしらん。
所々汚れ水滲む路を歩き、行って戻って今濡れた道を走るバス車内。うすぼんやりの月はルーフの上かしら。
これから路面が露わになって行き、山が笑うまでの辛抱。なかなかこれがゆるくないって。
また人が驚く人事が出たらしい。迷走する春の加速。頭身体はボケ気味でアチコチ痛い。大丈夫かしら、本当に。
午前中箱いっぱいの書類を地区別に分けました。今の実力では書いてある担当別に分けてまとめる方法しかない。まだ店名や担当者名だけでどの地区になるか何割か自信が無い。○澤さん△澤さんと□澤さんがごちゃごちゃになるわ。▲内さんと▽内さんも辛い。そこに◆中さんが…うーん限界が…。
弱い頭脳で、休み休み明日も労働だ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1601号おお麺 | トップ | 1603号ブルーベリーフロマージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事