rc3dcom

空物RCのブログです。

ハイペリリポが45cへ

2010-04-28 22:48:56 | インポート

来る5月1日

ハイペリのリポは335の上位345シリーズがでる。

http://media.hyperion.hk/dn/g3lipo/G3-Specs-JP.pdf

法的な関係で6セルバッテリーは3セルx2のスプリットパックになる ということを忘れていた。いまなら720NET3はキャンセルできるけど・・・・

3セルx2の扱いとなる、スプリットパックなら充電器は615が1台の方が充電時間が短くなる。

もちろん720x2台の方がスペック的には良いけれども、持ち運びが大変!

次に、買い足すバッテリーは きっと345になるだろう。

そっちのバッテリーなら615 1台の方がいい。

でも現状6セルパックも持ってるからなーー。

困ったもんだ。

それにしても45cパック 更なるパワーはREX600には必要ないのだけれどーー。

というか345シリーズはセルはどこのを使っているのかそこが問題。

335シリーズのエナーランドのセルはとても良好。サンダーパワーとパワーは大差無し!重めだけど。

345のセルの情報はまだ調べてないのでわからん。

いやはや うっかりしてると時代に置いてかれるわーーー

>次に、買い足すバッテリーは きっと345になるだろう。

いや バッテリーが変わるとセッティングも変わるから(下手したらピニオンギヤ変更とか)6s5500を手に入るうちに買っておくのが良いかな と思った。ローター回転が100回転も上がるとおいらにはその差を吸収できるだけの技術が無い!!!

困ったもんだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿