rc3dcom

空物RCのブログです。

アイドリングストップ車用 バッテリー

2020-04-25 14:06:18 | 

アイドリングストップのシエンタのバッテリーが痛んでいると言われた。

車検は20年9月 アイドリングストップは嫌いだからオイラが乗るときはキャンセルしてたけど、なにしろ3年弱で10000キロの走行距離

Dでは3万円になりますと・・・ 当然交換は断る。ってか全然エコじゃねー ういたガス代の何倍金かかんねーん。

ネットで探せばパナソニックのでポイント還元を引いて1.5万円くらい。

ノートe POWERのバッテリーも痛んでいると言われた。3年弱で30000キロ強と結構乗ってるのに~

ヴェルファイアは3月に1度も乗らずに、バッテリーを上げてしまった・・・

去年までは補完充電してたのに 今年はうっかりしたーー

アイドリングストップキャンセラーでもつけておけば良かったー

まだエンジンはさっくりかかるものの、交換することにした。最近のバッテリーはいきなりだめになる。充電しつつだましだまし使おうと思ったら、外出先でエンジンがかからないということが起こる。

予定外の出費だー OTL


最新の画像もっと見る

コメントを投稿