rc3dcom

空物RCのブログです。

今日のフライト

2010-05-03 19:30:20 | インポート

今日はEXTRA26cc 4フライト T-REX500 1フライト

今年2回目となるエンジン機。

毎日シミュをやっていたおかげえローリングサークルはすべての向きでできるようになっていた。

ローリングループもとりあえずはできた。できはイマイチだけど。

EXTRA26cc電動にコンバートするつもりだったけど、やはりエンジンもいいなーー と思った。

まだ燃料が10フライト分くらいはある。これを焚いてから考えよう。

車も大きくなった分 余裕で機体がつめる。大型機2機もらくらくつめますナーー。

風が強くてもローリング系の演技は楽しめるから、これからは飛行機の出番も増えるかも。

そうなると逆にエンジンの方が連続で飛ばせれるので、捨てがたい。

でも電動1本にしたいという気持ちもある!

いやーーー まじでどうしたものか。

バッテリー3本 充電器2個の発電機に安定化電源x2持ち歩くって方式にできればいいのだけれどーーー。すぐにはできまへんナーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿